AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2009年9月25日金曜日

JAM PACK

Yahman!!!

22日はMr.スゴルゴ13のお店
BOND PLACEの1st.ANNIVERSARY
外のジャークブースもいい感じでございました!


NUTS&POCO MAN fr,JUICHO
Baaaad!!!



我らSafariのメンバー
Kazz fr ELR



ほんでSafari Association Time!!
前半のMC が終わりPHOTO撮りに夢中になった。僕。

MIZZ-A-ROCK & KAZZ

笑連隊&スゴルゴ13!!!

完全に一員になってました!
かっこ良かった!

一周年おめでとうございました!
まだまだ2周年3周年10周年とやりましょうね〜!
ありがとうございました!



朝、ドアがゴンゴンうるさく目覚めました。
『うらのさーんうらのさーん!!!』
玄関を開けたら玉手箱をもらいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿