AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2010年2月26日金曜日

発掘

お久しぶりでございます。
なかなか仕事が忙しくなりUPできませんでした。


つかの間の休日だったのでCD発掘の旅にドライブがてら行ってまいりました。
そして、見つけてしまいました。

このCDのRADIO FREE STYLE STUDIO LIVE '96?
ってのが入ってるんだけどそれがヤバいんだわ!
コレ聴いてくらった人は少なくないと思う。


2日くらいまで休みなんで暇な人は連絡プリーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿