AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2010年11月14日日曜日

えなじーれぽ。



11月えなじーのれぽでござんす!
とにかくRio Richはもてもて。




クーマさんもVibes満点でした!
NORIさん社長も写真には写ってないですが
長旅お疲れさまでしたー!
RESPECT MSL CREW.


ブース乱入 Rio&Yosi



この人が一番満足してました!
Big It Upよろしくお願いします。









おまけ





てなわけで、僕にとっての一発めのENERGYでした。
朝方1ラウンド勝負だったし、楽しめました。
Fire Vibs Respect.






1 件のコメント:

  1. 満足度

    ★★★★★

    みっきー乙山!!色々サポートThanx!!

    返信削除