AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2011年9月22日木曜日

(@..@)))))))))))))))))~.



雨が続きますが、体調のほうはいかがでしょうか?
おげんきですか?

先週のレポートさせてもらっ
てもいいですか?
はい。


まずは、愛宕山にて『野外でヤガヤガyo!』

とてもすばらしい場所でした!
ロケーションもいい感じ!


暗くなったら更に
いい感じ!!!

相変わらず僕らはテキーラくらってましたけどw
ヤスベーさんビゴップw


そして!
!!!!

DのDさん!!!

この人やっぱすげえ!!!

横の鉄の塔に登って『うお〜い!』つって!!!


みんなブチ上がってたwww
RESPECT DANDIMITE.

siki Crewの皆さんありがとう
ございました!









そして、そこから千葉の茂原のダンスに向かい。。。。

うん。 いつもどうりwちっこいの2つずつw


千葉の代表SOUND!!!WILD SIDE!!!
今年15周年みたいです!
まじすげっ!
久しぶりに皆に会えて楽しかった!
BOND PLACE3周年おめでとうございました!


車ちっと壊れたけどねw
なんとか直ったw
気をつけます!



今夜は宇都宮のダンスによんでいただいてます!
近くの方は是非!





Bless.

0 件のコメント:

コメントを投稿