AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2011年12月31日土曜日

the end of 2011

いやー今年は早いもんで今日で2011年は終わり!!
激動の年になりましたね。
震災から、始まったような一年、AATY-Bとしても、炊き出しに行ったり、支援物資を持って行ったりあちこち飛び回っておりましたが、人との繋がり、音楽の力を改めて感じられた年になりました。明日を迎える事が出来なかった方、明日の不安を抱いたまま生きる方がたくさんいる中、そういった方達の変わりになる事は出来ませんが、僕らがこうして今必死で生き、夢を追いかけて行きたいと思います。忘れない2011.3.11

さて、話変わり、本年はあちこち行きましたねー!!
そして、本日が最後!!土浦sikiでcount down SPです。
mr.shorinこと僕がプレイしまっせ!!

最後に、エナジーに足しげく通って頂いた皆様、出演して頂いた皆様
今年お世話になった、お声をかけて頂いたプロモーター、サウンドマンの皆様ありがとうございました。
来年は大変だよ!!乞うご期待!!
来年も宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿