AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2015年5月1日金曜日

ご報告




なんだかんだでsel始めて10年経ち、AATY-Bとしては4年経ち有難い話ではありますが各地に呼んで頂き、その中で話にもあがりますが、AATY-Bとしてのレギュラーダンスは実は一本もありません。
もちろんやりたくなかっなわけでもありませんし、栃木、茨城をrespectしてなかった訳でもありません。勿論愛宕サンデーから茨城でのレゲエのスタートを切り、3.11大震災を迎えより強固となった盟友DANDIMITE、GENESIS、将宗音響。並びに諸先輩方に育てて頂いた茨城。それから僕たちの第二の故郷である千葉もそうですし、勿論魂の部分で言っても群馬もそうです。それは今でも変わらないし、忘れていません。単純に自分達に実力が無かっただけの話であり(今もですがw)、せっかくやるならとことん突き詰めた形でやりたかっただけです。

そこで、昨年末最初にして最後であろうミーティングを行い、長期計画を打ち出しましたその第一弾として今回初めてAATY-Bのダンスを始めるに至りました。
栃木では皆さんも覚えてて頂けているであろう【ENERGY】というdanceがありました。僕たちの良き先輩でもあり、友人でもあるFIRE VIBESが何も無い所から7年続けていたdanceです。そのENERGYも昨年finalを迎え、ENERGYがあったからこそ今の僕たちが居るような物です。

そこで僕らなりにENERGYになることは出来ませんが、地方でもjugglinが楽しめるダンスをやりたい。そこで今回6/26(金)場所は 宇都宮stellaという場所で【SQUEEZE】と銘打って始めさせて頂く運びとなりました。いろんな意見もあるでしょうし、それぞれの楽しみ方もスタイルもあります。しかし、全てが一つでは無いんです。僕たちをご存知の方はわかるかも知れませんが、偏った選曲をしますし、普段かからない曲をいっぱいかけたりします。言うなれば隙間産業です。しかし、それはレゲエならではの幅の広さであり大事な部分であるし、深い楽しみ方だと思っています。その中の一つの楽しみ方のアプローチとして、僕たちも勿論手抜きやズルはしたくありませんし、僕たちなりのカッコイイものを、僕たちなりの全力で臨み、その楽しさが一人でも多くの方に伝われば幸いです。
地方を、はたまた関東(ん?)、それから日本を(大袈裟かw)盛り上げたい気持ちは皆さんと変わりません。栃木、茨城のみならず各地からお越し頂き多少遠く感じても、帰り道だったり、clubを出て見た朝日を見て今日は楽しかったな〜と思って頂ければ有難い限りですし、1度でも足を運んで頂けたら嬉しいです。

長々書きここまで読んで頂いた皆様に感謝。
6/26(金)宇都宮stellaでお待ちしていると共に引き続きAATY-Bを宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿