AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2009年8月25日火曜日

週末のアーティービー

なにげ久々BLOG!

ヤ〜マン!

近頃の日本は芸能人の覚せい剤やら政治家同士がdisしあったりやら
Negativeなニュースばっかり。
もっと日本の良いところを伝えるのもニュースなんじゃないかと思う今日この頃。

スペースシャワーTVでROCKの野外フェスの特番をやってました。
RIZEのJESSEさんが言ってました。
戦争してる暇があったら音楽聴いてみんなで楽しもうって。
唯一日本は戦争しなくていいんだからって。

音楽っていいね!
ROCKもREGGAEも一緒だね!


そんでもって週末もダンス盛りだくさんでございました!
金曜日はGully Creepa!
楽しくて写真撮るの忘れてました!ごめんなさい。
毎月第三金曜日に茂原(本能)のマリンピースでやってるので
まだ遊びに来てない人は是非チェックでっせー!

土曜日は一宮One HeartにてBASS BEAT PRESENTS ONE HEART REGGAE BASH!
こちらもかなり楽しませていただきましたー!
Safari AssociationのメンバーもいたのでSfariでやっちゃおうか!
ってなってAATY-B,MIZZ-A-ROCK,KAZZで1時間バッチリPlay!
個人的にスゲー楽しめたー!
久しぶりに会った先輩SOUNDも多かったなー!



BASS BEAT -THE STARLIGHT ROCKERS-




KAYA&ローレンス!
fr.Jamaica ローレンス21歳だって! 全然みえん!




外房代表 ELR SOUND  KAZZさん風邪引いてたけどテキーラ飲まされてました。



この人はSafari のメンバーMIZZ-A-ROCK
a.k.a ミラーニ.......。

みなさんお疲れさまでしたー!
big up...Bass Beat,ELR,Flavor Jam,Retro Vives,Kaya&ローレンス,Army
Mizz-A-Rock,Jamdungle,EMIちゃん,シッピ,チーコさん
   AYAちゃん,One Heart Famly and more,,,,


                        Bless up

0 件のコメント:

コメントを投稿