AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2009年8月16日日曜日

 DAY


今日は2時からMAAAD SQUAD STUDIOでZARIさんのダブ録り!
でしたが夢の島の野外に行きたくなったのでZARIさんとCOOLESTさんで夢の島へGO!!!
暑い〜暑い!
日差しが痛かった〜。

Tastee Discoのセット良い音出てました!








そんで本題.スタジオに戻りダブ録り開始!

ヤバい曲録れましたよ〜!






ZARIさんを三軒茶屋まで送りました。
お疲れさまでした!





Solla Ray & COOLEST
お疲れさまでした!
Solla Rayさんは何か良い事があったようです!










0 件のコメント:

コメントを投稿