AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2010年12月25日土曜日

Japanese Sting

メリークリスマス!

今日は12/25

俺が小学生くらいまでのころは、クリスマスには雪が降ってて
商店街は雪かきしてるひとや子供同士で雪だるま作って家の前に
おいてあったね!
なんかクリスマスだけどクリスマスって感じしないなー。
雪が降らなくなってから。
そんな思いしてるのは俺だけかな?
だから最近の子供さんは雪遊びしたことないんじゃないかなー。
シロップかけて雪食ったりねw
温暖化なんだかなんだか知らないけど久しぶりに
雪みてーなー。
つもんねーかなー。

とか感じていた今日この頃す。






そして、12/29には
Sting By Me がある。


栃木の本物のレゲエだと思う。
フェスでは感じれない
UNDER GROUND が感じとれると思う。



先に行ったあの人のぶんまで着火します。









STING BY ME 2010

12/29(WED) at:KOOL(LIVE HOUSE KENT)
栃木県宇都宮市二荒町4-7天地ビル2F

Open22:00~5:00

当日¥3000 前売り¥2500
※前売り・当日共に入場時別途ドリンク代として¥500円かかります。

Special Guest Dee Jay :

CHOP STICK
TONTOMAN
KENTY GROSS
HIBIKILLA
SK2
BAMBU
APPLE EYE
SHOW SPRING
親指HEAD
プリンス ヌマニエル
PRETTY RANX
SKY WORD
OZIGANG
KILLER PUNCH
SCAM-P


Special Guest Sound :

SWEET SOP
KOZO from DAUNTLESS
LICK SHOT

Special Guest Band :

CHANNEL LINKS

SOUND :

YAMABICO
IRIE BASS
ROCK-T
DEAL ROCK
PUNCH LINE

Sound System:

TAKU HI-FI





0 件のコメント:

コメントを投稿