AATY-B TheCriticalHitSound

AATY-B TheCriticalHitSound
AATY-B SOUND BLOG SPOT

2011年1月2日日曜日

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

昨年は、いろいろな出来事が多かった。
栃木に帰ってきて3つも出演Danceをいただいた。

FEEL GOOD ENERGY BIG IT UP

どれも栃木を代表するDanceです。
関係者の方々、栃木で知り合った方々
お客さんすべてに感謝です。

スタジオも最低限の機材で作る事ができた。
後はもっとスキルを磨くだけだ。

思いつい事、やりたい事は何でも後先考えずに
やってしまう自分を分かっているが
やらなきゃ始まらないと思っている。

だから今年2011年は新たな事をまた始めたいと思っています。
具体的にはまだ言えないがいろいろ始動する気です。

そんな今年の1発目のダンスが本日のENERGYだ!



新年会ぱーりーすたいりー!


0 件のコメント:

コメントを投稿